このイベントは終了しました。
参加いただきありがとうございました。

■ハロウィンと言えば仮装!!変身スクロールを使ったイベントです!
・モンスター変身スクロールで仮装して、スクリーンショットを撮ろう!
・モンスター変身クイズに参加して、ちょっとうれしい賞品をGETしよう!
※下記事項をよく読んだ上参加することをお勧めいたします。

企画概要

タイトル:Asgardハロウィン2009★ASmile -仮装行列-
主催者:イヴェル(イアサーバー)、いゔ(Asmile)
スポンサー:A様
参加資格:モンスター変身スクロール(又はモンスター変身宝くじ)をお持ちの方。
※変身スクロールをお持ちで無い方も一部アバター服での参加が可能。
開催日時:2009年10月24日(土) 22:00〜
開催場所:イアサーバー 場所は当日F2掲示板にて発表

モンスター変身スクロールを使って会場でSSを撮って盛り上がったり、
主催者が何のモンスターに変身したかのクイズに答えてちょっとうれしい賞品をGETしよう!
というイベント。

イベント内容

■仮装大会■
当日イベント開始30分前にイアサーバー内F2掲示板にて開催場所を発表。
会場にて主催の合図(説明等)があったら変身スクロールを使ってください。
会場にいる全員が変身スクロールでモンスターになったらSSを撮ってそれを当サイトに掲載いたします。
(※SS内のユーザー名は公開いたしません。)
画像で分かるイベントゆるゆるガイド→仮装大会の流れ


■モンスター変身クイズ■
仮装大会当日SS撮影時に主催者イヴェルが何のモンスターに変身していたかをメモに書いて、指定された宛先に応募すると、正解者の中から抽選で3名様に素敵な?賞品がプレゼントされます。

問題.主催者イヴェルは何のモンスターに変身していたでしょう?

※当選者の発表は発送をもって替えさせていただきます。
※クイズ応募はお一人様(1ID)1回とさせていただきます。同一IDから複数メモが来ても最初に届いたものを優先して抽選等に使わせていただきます。
※また、賞品はイベントから1週間以内にモバイル宅配券を使っての発送を予定。
メモの宛先:氷野アキル     応募受付期間:10月24日の日付メモのみ有効
↓クイズ解答のメモの記入例↓

モンスター変身クイズの賞品について・・・

総額1500〜2000万グロッド相当のアイテムが!!!
正解者の中から抽選で3名様に当たる!!!

賞品内容は当選者に発送が終った後発表いたします。



※企画内容等でご不明な点がございましたらお問い合わせページをご覧ください。



Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system