このイベントは終了しました。
参加いただきありがとうございました。

■ハロウィンと言えば「トリック・オア・トリート」!!
F2に書かれたヒントをもとに主催イヴェルを探してこの言葉を言ってみよう!
するとお菓子やハロウィンパーティーへの招待状がもらえるかも?!
※下記事項をよく読んだ上参加することをお勧めいたします。

企画概要

タイトル:Asgardハロウィン2009★ASmile -Trick or treat-
主催者:イヴェル(イアサーバー),いゔ(Asmile)
スポンサー:A様
参加資格:イアサーバープレイヤーなら誰でも。

■お菓子配布:2009年10月30日(金) 20:00〜21:00 イアサーバー某所
■ハロウィンパーティー開催:2009年10月30日 22:30〜 イアサーバー某所
※お菓子配布場所などは当日ゲーム内F2掲示板にてヒントをお知らせします。
※開催時間は状況によって変更する場合もございます。ご了承ください。

イベント当日F2で発表されるヒントをもとに主催イヴェルを探し出し、「トリック・オア・トリート」と言うと、お菓子とハロウィンパーティーへの招待状がGETできます。
お菓子配布イベントでもらった招待状があるとハロウィンパーティーのくじ引き大会に参加する事が出来ます。

イベント内容

※このイベントは2部構成イベントです※
■トリックオア・トリート@お菓子配布イベント(以下tot)に参加することで、ハロウィンパーティー@くび引き大会へ参加できます。totへはどなたでも参加可能です。
■ハロウィンパーティー@くじ引き大会へはtotで取得した「招待状(イヴェル)」を持っていないと参加できません。なお招待状はパーティー受付にて回収させていただきます。


■トリック・オア・トリート@お菓子配布■(※誰でも参加可能)
イベント当日ゲーム内F2掲示板で発表されるヒントをもとに主催者イヴェルを探し出し、
「トリック・オア・トリート」と言うと、お菓子とハロウィンパーティーへの招待状が貰えます。
お菓子と招待状はお一人様1個ずつのお渡しになります。
お菓子と招待状を貰った方には、ハロウィンパーティー詳細とくじ引き大会で使う「くじ引き番号」が書かれたメモが当日の22:30までに配信されます。
貰ったお菓子の種類によってくじ引き大会で使用できる「くじ引き番号」の取得本数が変わります。お菓子の種類とくじ引き番号取得数については以下の通りです。

※totで貰った招待状はパーティーへの参加権利とくじ引き大会の参加権利が含まれます。パーティー開催時間まで大事に持っていてください。
※配信メモに記載されるくじ引き番号はこちらでランダムで決定させていただきます。ご了承ください。
画像で分かるイベントゆるゆるガイド→totの流れ


■ハロウィンパーティー@くじ引き大会■(※招待状をGETした方のみ参加可能)
お菓子配布イベントで招待状をGETしたユーザーには、主催イヴェルよりパーティー開催の詳細が記載されたメモをご覧の上会場へお越しください。
※くじ引き番号はくじ引き大会に必要な大事な番号なのでパーティーが終るまでメモは削除しないようにおねがいします。
会場についたら招待状を受付係りに渡してください。そこで参加賞をお渡しいたします。
そしてその時点でパーティーへの参加とくじ引き大会への参加が正式に承認されます。
※招待状を受付にお渡しできない方はくじ引き大会には参加できませんのでご了承ください。 ※また、くじ番号当選時に会場にいない方は当選破棄となります。

くじ引き大会は参加者のくじ引き番号と主催が振るサイコロを使ってのくじ引き大会です。
主催の振るサイコロの出た目をくじ引き番号に当てはめていき当選番号を決定します。
当てはめる桁の順番は当日発表します。
画像で分かるイベントゆるゆるガイド→くじ引き大会の流れ

ハロウィンパーティーくじ引き大会賞品




それでは、アスガルドのハロウィンを皆様で味わいましょう★

※企画内容等でご不明な点がございましたらお問い合わせページをご覧ください。



Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system