このイベントは終了しました。
参加いただきありがとうございました。

企画概要

アスガルドでのハロウィンを楽しもう!イベントで秋のアスガルドを満喫しよう!
ASmileではハロウィンを盛り上げるべく3つのイベントを開催いたします!
ゲーム内外ともに楽しめるイベントをご用意しました。

Asgardハロウィン2009★ASmile
2009年10月10日〜11月1日 企画発行:いゔ(Asmile)
各イベントの細かい開催日時などは各ページに掲載してあります。

※企画内容等でご不明な点がございましたらお問い合わせページをご覧ください。
※ゲーム内メモやwisでのお問い合わせは、ログイン状況により返答が遅れる場合がございます。 ご了承ください。

画像で分かるイベントゆるゆるガイドのススメ

各イベントの詳細ページは文字ばっかりでさっぱりわからない!!
そんな方にはゆるゆるガイドをご覧頂けると、イベントの流れが少しでも理解いただけるかもしれません。
各ページのイベント詳細のなかには必ず画像で分かるイベントゆるゆるガイド→〜〜と書かれているところがございますので、そちらをご覧ください。

主催者メッセージ

 皆様こんにちわ。ASmile(アスマイル)のイヴェルと申します。
このたびはページをご覧頂きありがとうございます。
 今回のイベントは大きな企画の中に3つのイベントを設け、さらにそれぞれに細かな内容のイベント要素があるという、単純のような複雑なような・・・だいぶ濃厚なイベントとなっております!
ここでものすごく簡単に各イベントの内容を解説いたしましょう。イベントの詳細は各ページにてご覧ください^^

□仮装行列・・・SS撮影とクイズ応募。
□Trick or treat・・・主催探しとくじ大会(ロトリビ抽選会風)。
□Halloweenillust・・・アス絵でハロウィンイラストを描こう!

 ゲーム内イベントに関しては、いつもながら当日まで不安や心配がいっぱいですが、主催者なりにイベントを楽しもうと思っておりますので、参加する皆様も楽しんでいただけると嬉しいです!

 そして、最後になりましたが今回のイベント賞品の一部はスポンサーのA様からのご支援で用意させていただきました。
スポンサー様のご協力、心から御礼申し上げます。

それでは、当日会場でお会いしましょう☆


※企画内容等でご不明な点がございましたらお問い合わせページをご覧ください。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system