Asgardタロットカード
企画概要 スケジュール お問い合わせメールフォーム タロットカード



お問い合わせ等は下記メールアドレスに御連絡お願いします。
※アドレス内の★を@に変えて送信してください。

asmile_iv★yahoo.co.jp

(メールの返事は上記アドレスから送信されます。)

原稿提出方法変更についてのお問い合わせが多数ありましたのでここでお知らせします。
もっと早くにページにてお知らせすべきだったと反省しております。
参加者の皆様には深くお詫び申し上げます。

4月27日に送信されたメール文章は以下の内容と類似したものです。
(ページ掲載に当たり一部添削してあります。)

_____________________________________________________

原稿データーの提出方法が変更になりました。
変更後の提出方法は以下の通りです。

@asmile_iv★yahoo.co.jpのアドレスへメールに添付で提出をおねがいします。
A件名に 作者名:カード名 の記載をお願いします。
B当サイト企画ページ[提出作品について]をよく読んだ上で提出おねがいいたします。

※作品掲載許可について※
作品をメールにて提出いただいた時点で、個人で制作されたタロットカードイラスト等を当サイトASmile(タロットカード企画)に掲載することに同意されたものとします。

なにか不都合等ございましたら御連絡お願いします。
_____________________________________________________

メールにて作品が提出されたことをこちらが確認でき次第、提出完了のメールを送らせていただいております。
また、遅延の連絡等無い方に関しましてはこちらから御連絡をさせていただきます。

その他ご不明な点等ありましたら上記メールアドレスまで御連絡おねがいいたします。


inserted by FC2 system