Asgardタロットカード
企画概要 スケジュール お問い合わせメールフォーム タロットカード

【掲載作品についての注意事項】
・掲載作品の著作権はイラスト製作者に帰属します。
・イラスト製作者は、主催者が作品を利用(掲載)することを認めることとします。
※そのため、当サイトページに掲載させていただく際は許可を得た上での掲載となります。
・作品を当サイトページにて公表する場合、提出して頂いた画像を縮小しサムネイル画像として使用します。 皆さんの作品に手を加えて縮小することをご了承ください。

【制作作品の注意】
・エログロイラストは禁止です



タイトル:Asgardタロットカード〜ダイアルカナVer〜Vol.1
企画発行:いゔ(Asmile)
参加資格:アスガルドのイラストを描ける方ならどなたでも。
公表方法:Asmile内ページ(このページのタロットカード)にて掲載。

【内容】
タロットカードをアスガルドのイラストで作ろうと言う企画。
参加絵師様にはタロットカードイラスト1点、コメントカット用画像1点、コメント文章の作成を行なっていただきます。
作成していただくタロットカードの種類は運営側でランダム抽選で決定。or他の方法検討・・

※企画内容等でご不明な点がございましたらお問い合わせページをご利用ください。
※又ゲーム内メモ、wisでお問い合わせはイアサーバー内イヴェルまでお問い合わせください。
※ゲーム内お問い合わせはログイン状況により返答が遅れる場合がございます。
あらかじめ後了承ください。



※絵師参加エントリー募集は受付を終了いたしました※
タロットカード用アスガルドイラスト作品を募集いたします。
作品はデジタルデータ原稿での提出が絶対条件。
今回の作品募集枠が22点なので応募者多数の場合は企画側の方で抽選を行ないます。
作品は基本お一人様1点のみ受け付けさせていただきます。
もし募集枠22に対して応募者が不足している場合は追加でイラスト作成をお願いする場合もあります。



※絵師参加エントリー募集は受付を終了いたしました※
まず参加エントリーを行なっていただき、募集枠を超える応募数が合った場合は抽選を行ない、折り返しこちらから当落のご連絡をいたします。
ゲーム内wis、メモでの参加エントリー申請は一切受け付けませんので、
ご了承ください。

【エントリー方法】
このページ上部のお問い合わせページからエントリーを行なってください。
※エントリー時は下記事項をお守りください※
T.お問い合わせページのご用件の項目で「絵師参加エントリー」を選択してください。
U.連絡のとれるメールアドレスをご記入ください。

【当落発表方法】
エントリー時に入力くださったメールアドレスに当落メールを送らせていただきます。



絵師参加に当選した方には全部で以下3つを提出していただきます。
T.タロットカードイラスト画像
U.コメントカット用アイコン画像
V.コメントカット用コメント文章

【提出方法】
専用のメールアドレスへの添付ファイルという形で提出していただきます。
[メール送信の際の注意事項]
・件名に作者名とカード名を記入してください。
・当サイト企画ページ[提出作品について]をよく読んだ上で提出おねがいいたします。

【データ形式】
画像形式:BMP,PSDなど劣化の無い元画像をZIPやLZHなどで圧縮。
パレット形式:RGB(通常の色彩のことです)
※デジタルデータ以外での提出は受け付けませんので、ご了承ください。

【タロットカードイラスト】
サイズ:横269px 縦465px

【コメントカット】
作者アイコン画像 サイズ:横120px 縦120px
コメント文章 全角168字 (21文字8行)
コメント内容は 自己紹介や作品についてのコメントなど文字数に収まればOKです。
ただし、運営側で掲載が厳しいと判断した場合は再度コメントを頂く場合があります。

※掲載ページのサンプルをコチラで公開中です。
※当サイトページに画像を掲載する場合、運営側サーバーの都合上やむおえず画像のファイルサイズを500kb以下に編集する場合がございます。ご了承ください。




更新:09年5月28日




提出遅延の御連絡があった方でまだ未提出の方には御連絡のメールを送信しています。
上記に該当する方はメールの方をご確認いただきますようお願いします。

なおページ公開は31日23時ごろを予定しております。

原稿提出方法はお問い合わせページに記載中です。

その他ご不明な点はメール又はお問い合わせから御連絡ください。

090528 いゔ

inserted by FC2 system